2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 156回この商品を含むブログ (69件) を見る表紙画…。なんか予想ついたラストだったのでなんかなんかなんか…いやいい…

 ALMA/ACIDMAN

ALMAアーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/09/22メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見るこのジャケほんと最高。 つうかもうさあ小出しにしてくるアルバムの曲がむっちゃくちゃどれもかっこよ…

よし、やっと入手。 (試聴会札幌ないやんけ…!!さいあく…) やーノブオ様のこの歌い方申し分ない。すっげ名曲。うまく言葉にできません。 で、だいっすきな彩後編。これもこれでいいじゃん!日下氏ぐっじょぶ! はやくアルバム出しやがれ、そして会いに来や…

ちょっとパソくんさわれなさげなので、また携帯から。第二夜感想:(やっぱり)濃い。 つうか…そうか、これが今のバクホンなんだ、と自分を納得させるのにちょっと時間がかかるだろうな。 これはこれで、ものすごくかっこいい一枚だし、完成度は高いと思うん…

眠さをこらえて聴いてみました。第一夜感想:濃い。濃いよ!詞も音もとにかく濃い一枚。逆にあっさりなバクホンなんぞ今までにも無かったけども、この濃さは、なんだろう…うまく言えないけど、なんか極彩色の景色が浮かんでくるんだけど。バクホンの濃さって…

フラゲりました。毎度のことですが、メインは後々までとっておくタイプです。腰を落ち着かせ、精神を沈めて、時間に余裕をもたせた状態じゃないと聴きたくないので、て、いつだろうって感じですが。 とりあえず、まってたよー!な個人バージョン。 葛藤編。…

Sing out love一点張りでrejoiceばっか聴いてるんですが、 …この頃の谷川くんのイケメンっぷりを見よ、とゆう感じです。(この写真は背も全然目立ちませんしね笑) 惚れ惚れしますわ。黒い短髪。清潔感あってものすごい似合ってたと思うんだけどもなあ。 こ…

 UNCHAIN@クラップスホール

昨日は覚めやらぬ興奮をダダ漏れさせてしまいまして申し訳ございませんでした。 と、謝ってみたはいいのですが、一夜明けてもどうせダダ漏れですので、いさぎよく隠します。

くらっぷすより帰宅。とりあえずなぜこんな時間になったかとゆうと、今日隣になった方と意気投合して(♪)出待ちまでしたからであって笑、とにかく最終的には、かわいすぎる!とゆう結論に達しました。かわいすぎて、途中から「かわい子ちゃん」と呼んでしま…