フラゲりました。毎度のことですが、メインは後々までとっておくタイプです。腰を落ち着かせ、精神を沈めて、時間に余裕をもたせた状態じゃないと聴きたくないので、て、いつだろうって感じですが。
とりあえず、まってたよー!な個人バージョン。
 
葛藤編。笑える。なにがってマツ出てくんのかよってゆうとこで。てゆっかオレンジジュース頼んだのかよってゆうとこで。ところでこの黒シャツはEZOで着てたやつではあるかいな…?似合うよねーてゆっか正面から見るともうぎらぎらしてて怖すぎるよ顔!すこし抑えなさいな!(何を)
 
狂乱編。これで捻挫しました、と告白されても驚かない暴れよう。とにかく笑うしかない。動きもだし服装もだし…。やるなあ栄純。まだ若いよ…
 
妄執編。やっぱりテレビにむかってぶつぶつなんかゆってるところが最高に怖いです。この演奏してる姿はかっこよすぎる!光舟さんスタイルいいですからね。つうか宅配業者がマツ!ここにも出てたんか気づかなかった。昼間は宅配で、夜間にカラオケでバイトか?ハード…
 
鬱屈編。たしかに鬱屈としています。ほんと表情が怖いよマツ…。ラストのあのこけ方は何?と深く追求してしまいたい気分です。なぜあれでOKが出たのか笑。おかげで山田は無銭飲食ぞ?
なんか期待してたほどには面白くなかったですけど(!)、この試みは嬉しい。定期的にやってほしいなあ。
レコーディング風景も、いつもありがとう、な長さ。嬉しい。個人的に光舟さんが面白かった。このひと喋らすと面白いひとだね?
ちらちら聴く分では結構攻撃的なかっこいい曲が多そうな今作。期待を胸に、とりあえず寝ます。