ALMA/ACIDMAN

ALMA

ALMA

このジャケほんと最高。
つうかもうさあ小出しにしてくるアルバムの曲がむっちゃくちゃどれもかっこよくてさあ、なんなのー!となる。そうゆう風にひとを煽って楽しいのー!楽しいよねだってあなたドSだもんね!!(キュンッ ←結局これ)
でも、正直に言うと、むしろずっと前から言っているけども、アシの曲を聴くのが苦しいのが本音だ。あたしはこんな崇高な音楽の信者として名乗りをあげていい人間じゃないし、共感も理解も本当は心からできてるわけじゃない。結構いつも必死。ある意味試練なところがある。でも大好き。深窓の令嬢を見上げている気分(ちがうか)。
だからというか、アシ一点張りでいると辛いので(冗談抜きで神様だから)、それこそバクホンやARTやしろっぷやらの人間世界に逃げ込んでしまう(アサイラムってこのこと?)。今日はほら雨なので、雨といえば「うお座」です。雨ということはあたしが休みってことです。すいませんね。雨だしせーりだし銭湯行けねえよちくしょう。
生きんのがつらいとかしんどいとかめんどくさいとか、そんな事が言いたくて、えっらそうに言いたくて、二酸化炭素吐いてんじゃねえよ。ちくしょう。
変えれないんだよ。変わろうとはしてるんだよ、これでも。