with_isotope2010-09-12

Sing out love一点張りでrejoiceばっか聴いてるんですが、
…この頃の谷川くんのイケメンっぷりを見よ、とゆう感じです。(この写真は背も全然目立ちませんしね笑)
惚れ惚れしますわ。黒い短髪。清潔感あってものすごい似合ってたと思うんだけどもなあ。
この頃の谷川くん見ても、最初に「可愛い」とゆう感想は出ないし。さすがに。
あくまで可愛さ注目になったのは、ご本人自ら可愛い路線に転向宣言して茶髪になってからですよ!
もうあたしん中で谷川氏のイケメン時代は終わってます。今は完全に姫時代です。
まあ可愛いのもいいんだけど、イケメン時代の谷川くんに会いたかったなーちょっくら戻ってきてくんないかなー笑。
反芻…かわいかった……(きゅん)
仙台でも変わらずかわいかったのだろうか?


(携帯より)