くらっぷすより帰宅。

とりあえずなぜこんな時間になったかとゆうと、今日隣になった方と意気投合して(♪)出待ちまでしたからであって笑、とにかく最終的には、かわいすぎる!とゆう結論に達しました。かわいすぎて、途中から「かわい子ちゃん」と呼んでしまってました…谷川くんのことを。
禁句ですが、ほんとちっちゃくてもうオンナノコにしか見えない場面も多々。ただギターかき鳴らしてあおってきたりしますと大変男らしく、不思議な魅力のある方です。はーぁかわいかった。
で、なんだかんだでさとーくんもかわいくて(年下ですからしょうがない笑)、ビーサン!足細っ!みたいな。
で、出待ち(あたしはあんましやったことはないのですが、ベテランさん曰くSONYのせいもあってスタッフが厳しい、と)の時に、ちょこまか歩いてる谷川くんとさとーくんに二人でかわいいかわいい言って、谷くんが出てきた瞬間黙ったあたしを見て、すかさずお隣さんが「谷くんにもかわいいって言ってあげてくださいよ」と突っ込んできて笑えた。いいひとそうなんだけど、どうもあの顔、駄目なんですあたし…すんません。。吉田氏はほんとまったく眼中にないし笑。吉田氏もお隣さんはかわいいーと萌えてましたが、あたし吉田氏の顔もあんまし好きではない…はず。重ね重ねすいません。。
ライヴ本編の話(重要なとこですぞ!)は、また明日気力があったら…
とりあえず、楽しかった!そして、かわいかったー萌えーーー



で、お隣さんがバクホンも好きとおっしゃってたので(はじめて!嬉し過ぎ!)思い出したのですが、あたし10月のライヴ危うい…立地の便があるんでオープン30分後くらいから参戦できそうだけども、やだなあ途中参戦は…もう相当できあがってるだろうし泣。
で、まあこの、「あーかわいかった」とゆう満たされた気持ちを抱えてアサイラムを聴けるのかあたし、ってゆう。ね。もうお姫様抱っこして持ち帰りたいぐらいだったよ。谷川くんも9mm氏みたく楽器あるのとないので随分印象の変わるコなのねー。でも、もうかわいいキャラで売ってく宣言してたし、そのまま変わらずかわいくいて欲しいです!はい。
寝る。

(携帯より)