2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゃんソロデビュー笑。…いや、いいよそうゆうのは。同僚ちゃんと「次回の総選挙は誰に投票するか」と真剣に話し合う。同僚ちゃんは早くも板野推しからはずれたので「まりこ様しかいないっ!」と決心を固めたのですが、あたしは未だにあっちゃんと板野さ…

 黄桃祭

タワーとHMVまさかのコラボ、チャリティーライブ@mole(←狸小路)、の模様をやっとこさ。 moleは知人から「いいよ!」と聴いていたのですが、すげえ狭いけど天井高くて開放感あってオサレで、ロッカーが少ないのは困るかもだけどなんせ狸小路にあるので、待…

すこぶる風邪で具合が悪く、会社飲みを途中で抜けてきたー つらいーねむいー忘れないうちに黄桃祭のレポを書きたいのだが! さとくんが可愛すぎたのですが、まあ今回の主役は完全にイノーさんだな…もういろんな意味で持っていかれた!で、あんちぇは本当対バ…

 ACIDMAN@Zepp

「明日書く!」と意気込んでいたアシレポ、もうこんなに日が経っちゃったよー!ありえないー!あたしどんだけぐずいのー!(筋肉痛はやっと昨日消えました…) とゆうわけで、

アシ@Zepp。 携帯からなんで“続きを読む”機能がわからんので、セトリ見たくない人はすぐ帰ってー! 今回むちゃくちゃセトリ素晴らしかったから見たくない人は帰ってー!!(…国内は札幌でとりあえずラストだけど、仙台とかの振替公演もあるのだろうし) SE(…

ファントム・ピークス (角川文庫)作者: 北林 一光出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/12/25メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (30件) を見るうん、面白かった!描写が丁寧。残虐な描写も丁寧すぎて「うっ…