2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れないから、最近のこと、つらつら。俄然、七夕の夜の伸夫との逢瀬が楽しみすぎる。いちばんのオン期に休みをとったので、ちょっと前後のシフトがしんどいんで(仕方ない仕方ない)交通手段をまだ決めあぐねてるけども。今回のアルバムはちょっと、体育座り…

最近、心のバランスがすぐに乱れて、「もういいや」「めんどくせー」「やりたくない」と、怠惰で卑屈な自分がのうのうとのさばる。困ったものよ。困った、と憂いているだけ昔よりは成長できているかもしれないよ、と自分を誉めて(むしろ誤魔化して)、回復を…

忘れられたワルツ作者: 絲山秋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/04/26メディア: 単行本この商品を含むブログを見る あー、相変わらず私はこのおひとの文章が好きだなあ。温度とか、リズムとか、毒と密の配分とか、肌に合うんだろうね、もう、あっとい…

this [初回限定盤]アーティスト: plenty出版社/メーカー: headphone music label発売日: 2013/05/29メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る前作は、膝を追って部屋の隅に座り込んでいた僕が、ひとりきりであることをポジティブに受け入れて、立ち上…

さようなら、コタツ (集英社文庫)作者: 中島京子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (24件) を見るあーっ、大好き!中島京子作品のなかで、今んとこダントツにこれが好きだ。表題作の、“…