2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空白を満たしなさい作者: 平野啓一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/11/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 17人 クリック: 600回この商品を含むブログ (64件) を見る 生きていくための、小説。 私にとって、小説は生きていく理由のひとつだった…

年齢重ねるごとに保湿の大切さに気付くのだった。しかしあんまり美容にお金はかけられない。とゆことで、プチプラでほどよく潤う化粧水ジプシー。私、長年、しっとりとさっぱりがあれば、瞬間的にさっぱりを選んできたから、しっとり化粧水は、このつけ心地…

新世界アーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2012/12/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るすばらしいっ!!! 俺たちはここから新たに走り出すぜっ、ていう、デビュー作のような(実際のアシの…

父上から「全然連絡がなくて寂しいです」というメッセージと共に、J●Bの商品券が送られてきて、はっ!!となった私です。 わ、忘れていたのか私、あんなに大好きな父上様のことを!思い出すことあったか?なかったな?ハコダテライフが楽しくて楽しくて、身…

ハコダテファンになって8年目ぐらいの私ですが、やーっと、クリスマスツリー見れた。「うおっ」て声が漏れるほど大きかった。きれー。あー、いいなあ。ちゃんと花火も見れたし。クリスマス自体に興味はなくても、街がきらきらするのは、悪くない!ていっつも…

もう自己採点で確信してたけども、検定受かってた。とりあえず、安心。職場の愚痴は、あんまりもうここでは漏らさないようにしてるんで、トモコさんは素敵な職場に巡り会えたんだなぁと人知れず安心してくだすった方々、ごめんなさい、けっこう酷い職場です…

姉の結婚 4 (フラワーコミックスアルファ)作者: 西炯子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/11/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 228回この商品を含むブログ (32件) を見る ヨリさんにとっては“逃げ道”で、新聞記者さんにしてみたら“帰り道”? じゃ…

64作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/10/26メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (121件) を見る横山秀夫復活ー!おめでとうー!待ってたー!!(心筋梗塞だったということは知らなかった…よく戻ってきてくれま…

空白を満たしなさい作者: 平野啓一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/11/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 17人 クリック: 600回この商品を含むブログ (64件) を見る私は、この作品を読まないつもりだった。上梓される時にはもう、生きてないつ…