2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

咲いたよ!早いよ!去年より1週間以上早いよ!地球どうなってんだよ! 5/2〜5/8くらいまでずっと満室なので、散ってるなら行かなーい、てキャンセル出そうでこわいけど。キャンセルしようもんなら地獄の底まで追いかけて説教するけど。やっと春なんだけど、…

EVERLIGHT (初回限定盤)(紙ジャケット仕様)アーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2014/04/16メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る…これは!こう来たか!こんなACIDMAN聴いたことない!こんなギターの音色出した…

私が高校生のときに夢中になっていたバンドが(暴露)、TRANSTIC NERVEと言って、…ロックバンドだと思うんだけど、V系上がりの要素もあって、っていう…知ってますか? とりあえずその方たち、1度自らインディーに戻ってしまって、そうなるとまだネットもあん…

年明けから読み終わってたもの、とりあえず羅列…ロスト・ケア作者: 葉真中顕(はまなか・あき)出版社/メーカー: 光文社発売日: 2013/02/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (22件) を見るミステリとしても、ノンフィクションと…

多分次回のバクホンツアーは行けそうもないので(でも休みがとれるもんなら当日券狙ってぜったい上札しますぜ!!)、仲良くさせてもらってる方に、ツアーで販売中の“三陸のミサンガ”買ってきてもらったのです。 リクエストの黄緑と水色。黄緑は私の好きな色、…

8%になりましたねー。実家ー札幌駅の運賃が200円から210円に変わっていたので、本当に上がるものなのだな、とちょっと感慨深かった。いや、辛いけども。ただ私たちは、単に踊らされているだけなのでは、と疑っていたのも事実であって。増税前夜は父上の退職…