2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大地のゲーム作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/07/31メディア: 単行本この商品を含むブログ (12件) を見るあの、KinKiの二人が主演だった“未満都市”だっけか?あの世界を思い出しました。大地震後に衛生面などの理由で閉鎖され、無法地帯…

なにもかも今更すぎるけど、バクホンで帰省したときのSAPPOROの思い出。T38はこの街の中でも5本の指に入るくらいに好きな場所。ここから見下ろすと、本当に真っ直ぐのきれいな街だなあと思う。高いところはあんまし好きじゃないと言ってた父だけど(若かりし…

続・THE BACK HORN@札幌ペニーレイン

感想改めて、とか言って一週間放置してた…ありえん… ペニレンのバクホン、しかもワンマンはすんごい久しぶりでして、うへへー、好きなハコなこともあって、熱々でぐっちゃぐちゃな感じが本当に嬉しかったです。そう、これだよね、もうほんとに戦い、そうゆう…

THE BACK HORN@札幌ペニーレイン

長々書いてた感想が時空の彼方になぜか吸い込まれてしまって途方にくれているので、とりあえずセトリ(見たくないひと、回れ右ー!) 1,異国の空(なんなんだこの1曲目…あほか…←褒めてます) 2,神の悪戯(盛り上がりすぎ…おかしいでしょ…) 3,ブラックホール(煽ら…

bdapt@函館clubcocoa

とっても幸せな時間でした。楽しい、というより、気持ち良すぎて幸せで、だってバンアパだしかっこいいのも安定してるのも最初っから間違いないわけだけど、もういろいろと想像以上で泣くかと思ったぐらいの。2曲目のhigherのイントロで、ああーうわあーもう…

街の14景アーティスト: the band apart出版社/メーカー: M-UP発売日: 2013/04/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (34件) を見るライブもうすぐ!2年ぶりぐらいの生荒井さんをハート目でガン見してくるんだーい。(※顔・体型、造形はドストラ…