2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 UNCHAIN@ベッシー

ワンマンはほぼ(あくまでほぼ)皆勤で、3/4が同い年で、しかもついったというあまりにお手軽なコミュニケーション手段で交信もしているため、なんだか自分の中でとても距離の近いバンドなんです、あんちぇって。おこがましい話なんですけども。それで、調子…

桜のじゅうたん! 見納めだなあ。綺麗に咲いてくれて、ありがとう。 私は弘前公園の桜は、いっしょに見たひと達の思い出も濃いためか、いちばん綺麗だと今でも思ってるんだけど(堀に浮かぶ花びらが、また乙でね!)、この湖+桜+青空の眺めも最高級、きっと忘…

Eat The Moon(DVD付)アーティスト: UNCHAIN出版社/メーカー: Cloud Cuckoo Land inc.発売日: 2012/04/25メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るめっちゃテマパクってる一枚!(注:テーマパークっぽい、の意) んまあやっぱり、私の好み…

花見という名の焼肉会、ちょう楽しかった。外で焼肉なんて学生の時以来だ! 事あるごとに律儀に飲み会が開かれる会社なのだが(新年会、歓迎会、誕生日などなど)、つねに私は萎縮してキャラ設定を間違って(しかも間違ってないよな?と焦りながら)落ち着かない…

SAPPOROで葉桜を見て眉を寄せ、GORYOKAKUで満開の桜に感動し、今、みずうみで開き始めたつぼみを応援している最中。 ああ本当に、日本の春に桜があってくれて嬉しい。世の中のたえて桜のなかりせば、というそわそわ感も含めて。好きだ! で、北海道ってほん…

29日、仕事。忙しかった。 30日、仕事。忙しかった。 1日、仕事。忙しかった。 2日、上に同じ。 3日、上に同じ。 4日、上に同じ。 5日、上に同じ。 6日、やっ……………と休みだったので、帰札して旧友・まゆみの30歳を祝う。30にもなったか…つうことは私もなるの…

よなかの散歩 (ORANGE PAGE BOOKS)作者: 角田光代出版社/メーカー: オレンジページ発売日: 2011/03/25メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (22件) を見る表紙、トトちゃんっ!ほんとにめんこーい! 何冊目かのエッセイですが、今回は本当に…