with_isotope2010-09-15

眠さをこらえて聴いてみました。

第一夜感想:濃い。

濃いよ!詞も音もとにかく濃い一枚。逆にあっさりなバクホンなんぞ今までにも無かったけども、この濃さは、なんだろう…うまく言えないけど、なんか極彩色の景色が浮かんでくるんだけど。バクホンの濃さってば、コールタールみたいなべとぉっとしてて漆黒で、てゆう感じなんだけど、今回の音は何か色がすっごいついてる。うーうまく言えぬー。
まあでも今日はとりあえずの第一印象。バクホンって、わりと何でもやっちゃえる力量がちゃんとあって、で、それ実際やっちゃうバンドになったんだな、と。あれ?これじゃ否定的に聞こえる?何か、あたしが、追い付けていないのかも。彼らのスピードに。今ほんと、加速してるよなあ…置いてかないでよー。
つか、ラフレシアラフレシア!!なに、この山田氏まじかっこよすぎる!!自身でもゆってたけど、この歌い方は新しいねー。いいよーうん(誰)。