2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CLAYMORE 19 (ジャンプコミックス)作者: 八木教広出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/12/03メディア: コミック購入: 4人 クリック: 111回この商品を含むブログ (26件) を見るうわーなんかどんどんベルセルク(あたしが世界でいちばん愛する漫画ですな)化…

風の歌アーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/11/17メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見る昨日、亀井くん天才評の写真だけ浮かれてアップしてしまいましたが、買ったのですよ結局。 はなちゃんが…

ALMA第一夜。 3回ほど聴いたのですが、えー、と、物足りないかなあ。さらに正直言っちゃいますと、…なんかつまんない(!) 再三言ってますが第一印象から一転「名盤じゃねえか!」と評価逆転の可能性もあるので、第一夜の感想ですよあくまで。 でぃあふりだ…

で、こないだのバインちゃんの続き。 なんだったの?結局、というハナシですが、なんかNHKの音楽番組(見たことも聞いたこともありませんでした)の収録で、観覧チケット手に入れて観て来たわけなんですけども、ライヴ以外でもいろいろ面白い体験をできた…

これ→ に行ってました。 (GLAPE……)追記はいつになるやらだが、バインちゃんの順不同セトリ。 Glare、シュレドニ、ニアラズ、風の歌、FLY、CORE、…あと2,3曲やって(思い出せぬ)、最後に「古いのやります」で、光について!! ●年ぶりに生バインを観て思いま…

とりあえず、手元にはあります、ALMA こんな時間まで起きて会議資料を作っているのでまったく聴けませんが 明日はバインちゃんに会いに行くのでやっぱり明日も聴けませんが 雑誌をちらほら立ち読みをして、すごくよさそうなことだけは分かったりしました そ…