多分次回のバクホンツアーは行けそうもないので(でも休みがとれるもんなら当日券狙ってぜったい上札しますぜ!!)、仲良くさせてもらってる方に、ツアーで販売中の“三陸のミサンガ”買ってきてもらったのです。

リクエストの黄緑と水色。黄緑は私の好きな色、水色は伸夫様が前回のツアーでつけていた色。手作りのあったかさと可愛さって、いいよなあ。でも、せっかくのミサンガだけど本来の役割を果たさせてあげることはできないかもしれない…それこそ伸夫とかはいいかもしんないけど(アキちゃんとかね)、普通の勤め人はミサンガなんぞ巻いて仕事はできんよ?学生とかもバイトで禁止されることもあるでしょうし。どうしたら、身に付けられるかなあ…ケータイかなあ…工夫されてる方、いらっしゃればアドバイスを下さい。
あ、アルバム、まだ聴いてないけど、とても楽しみにしてます。希望を鳴らすバクホン。私は、きっと好きになれる。


2,3月に読んだ本、ぜんぜん整理できてないんで…はあ…家にパソコンが欲しい………
今は朝倉かすみさん読んでます。落ち着かない、かるーく不穏な小説です。