咲いたよ!早いよ!去年より1週間以上早いよ!地球どうなってんだよ!

5/2〜5/8くらいまでずっと満室なので、散ってるなら行かなーい、てキャンセル出そうでこわいけど。キャンセルしようもんなら地獄の底まで追いかけて説教するけど。

やっと春なんだけど、なんか急に春になったので、「やっと感」が薄い、2014年。でもやっぱり、春が好き。

更新にともなって、職場がストレスフルな今、住処までストレスフルなことに耐えられなくなり、引越決意。
普段まったく縁のない、スラッとシャキッとスーツの似合う柔和な営業マンに、全幅の信頼をば。接客の姿勢もいろいろだな。ちょっと参考になったので、物件めぐりも楽しかった。うん。