年齢重ねるごとに保湿の大切さに気付くのだった。しかしあんまり美容にお金はかけられない。とゆことで、プチプラでほどよく潤う化粧水ジプシー。私、長年、しっとりとさっぱりがあれば、瞬間的にさっぱりを選んできたから、しっとり化粧水は、このつけ心地で合っているのか?潤ってるんじゃなくベタついてるだけなんじゃ?と、次から次へと疑問がわいてしまうのだ。私、めんどくさいやつだな。

[rakuten:benkyo:10124559:detail]
↑これはついさっき買ってきた。においがわりと好み。におい、ちょう大事。どうかなどうかなー潤うかなー。

クリスマスは、番頭さんが思いがけずハセストのお弁当をおごってくれたという笑。正真正銘の“焼き鳥”を特注で。美味しかったー。
あとは、同僚ちゃんのお子さんにちょろっとプレゼント購入。「トモコさんとサンタさんは友達同士だから、欲しいもの教えてもらったってゆってたよー」と演技指導しといたんだが、うまく行ったかなあ。私は、父上の凡ミスでけっこう早い段階からサンタさんの正体を知ってしまってたんですが、平均的に何歳ぐらいまで信じてるもんなんだろうなあ?