街の14景

街の14景

ライブもうすぐ!2年ぶりぐらいの生荒井さんをハート目でガン見してくるんだーい。(※顔・体型、造形はドストライクすぎてどうしようなレベル)

e.p.の時は、母国語の荒井さんの歌声が、直にガツンと脳に飛び込んでくるくすぐったさのようなものにプチ拒否反応が出て(あのとき感じた生々しさは、照れというより性的な恥じらい、に似ていた…なんだろう…)、3回くらい聴いて放り投げてしまったけど、これは大丈夫だった!大丈夫どころか気持ちよく聴けます。荒井ボイスの音量が小さい…のかな?変に際立ってなくて。でも改めて、美声なんだなあと気づかされた。柔らかくて優しくて透き通るようで甘くて。こんな穏やかさを感じられるようになったのは、日本語詞のおかげだもんなあ。ありがたく受けとめさせていただきます。ロックとゆうより、ポップス?なんとなく、懐メロっぽい曲が多くて、でも完全にバンアパの音で。新鮮な楽しさを、味わってまいります。