with_isotope2012-05-22

桜のじゅうたん!
見納めだなあ。綺麗に咲いてくれて、ありがとう。
私は弘前公園の桜は、いっしょに見たひと達の思い出も濃いためか、いちばん綺麗だと今でも思ってるんだけど(堀に浮かぶ花びらが、また乙でね!)、この湖+桜+青空の眺めも最高級、きっと忘れないだろうと思う。
勝手に感傷的になって、景色をいつも以上に大切に大切に眺める日々。ほんとに、朝もいいし昼もいいし夜もいいし、朝焼けも夕焼けも魅力いっぱい。もっともーっといろんなひとに自慢したいし一緒に好きになってもらいたい、素敵な場所でした。最近はお客様から「すごくいい場所って知り合いに聞いたから」と言う嬉しい言葉をもらう機会がほんとに多くて、リアル口コミ(しかも信頼度高い口コミ)で広がる宿ってめっちゃ理想的!やったね!と、この宿のより輝かしい未来を祈っている。祈っている、が、私が居なくなるとちょっとレストランの均衡が崩れるかもっつう危機で、とゆうのも先輩が我が強くて二人でばちばちで、しかも一人(オヤジ)が私にフラれて腑抜けになっている、むしろ捨て鉢になっていてすんげえ感じ悪いので、せっかくの素敵な宿なのに、これからどんどんサービスの質も下がっていくかもしれない、と思うと、勿体無いなあ…という、複雑な。あぅ。
まあ、私のせいではないよ!!