よなかの散歩 (ORANGE PAGE BOOKS)

よなかの散歩 (ORANGE PAGE BOOKS)

表紙、トトちゃんっ!ほんとにめんこーい!
何冊目かのエッセイですが、今回は本当に、読んでよかった。角田さんには、生ぬるい人生観を罵倒されたり(っつう気になる)、打ちのめされたりしてる私ですが、勇気をもらえたというか、背中を押してもらえた文章ってはじめて。詳しくは書かないけど、なんか、「私もまだまだこれからかなー」ってすごく楽に未来っちゅうものに目を向けることができた。久方ぶりに。ありがとうございました、角ちゃんさん。ほむほむとの対談も読ませていただきやす。

文藝 2012年 05月号 [雑誌]

文藝 2012年 05月号 [雑誌]

古井さん!ぎゃおす!(何)平野も寄稿してるよーうふふ。
好きな作家なのにあんまり知らない、むしろあんまり読んでないので…入門書かな。ありがたや。東大卒とか知らんかったしーもうーますます尊敬だわー。


ダム (文庫ダ・ヴィンチ)

ダム (文庫ダ・ヴィンチ)

久々のさっぽろで購入。だって面陳されてたからさあ!飛び付くよねそりゃ!やっぱでかい書店はいいね、思いがけない一冊に出会える可能性上がるもんね!で、私のテンションもガチ上がりだよね!!!ああ、麗しの、ダム!!!(ハァハァ)
詳しくは後日(え?いいって?そんな!語らせてよ!)