• あっちゃんソロデビュー笑。…いや、いいよそうゆうのは。同僚ちゃんと「次回の総選挙は誰に投票するか」と真剣に話し合う。同僚ちゃんは早くも板野推しからはずれたので「まりこ様しかいないっ!」と決心を固めたのですが、あたしは未だにあっちゃんと板野さんで迷っております。むむむ
  • で、EZO。第一弾。ばんあぱだー!わー!ひさびさに観れる!(観れるかどうかはわからんが)で、てんふぃも帰ってきたし、くるりも!あとは安全株のテナーさんもいましたね。イノーさん来ないかな?時雨さんも観たいっ!…もうね、いいの、ノブオは。まったく期待してませんから。ところで、テントサイト誰かいりませんか。ユキウサギ。そろそろヤフオクに出すかなー早いか。