アシ@Zepp
携帯からなんで“続きを読む”機能がわからんので、セトリ見たくない人はすぐ帰ってー!
今回むちゃくちゃセトリ素晴らしかったから見たくない人は帰ってー!!

(…国内は札幌でとりあえずラストだけど、仙台とかの振替公演もあるのだろうし)



SE(手拍子が起こる)⇒風が吹く時⇒わんでい⇒飛光(3曲目ですぞ?!)⇒ノブオご挨拶⇒でぃあふりだむ(イントロのサトマまじかっこよす!)⇒波しろく(まじで?!)⇒式日(ちょっ!!まじでー?!)⇒赤橙(…まじで…とばすなー!!)⇒ふりすた(はあ?!どんだけ!!)
…と前半から心臓がいくらあっても足りん、とゆうぐらいの嬉しい曲目でテンション上がりすぎてもう笑い出しそうなぐらい。

⇒いんすと2曲⇒ノエル⇒over
overですよ!!まさかまさかこの名曲をやってくれるとは…ほんとも〜まじいい曲すぎるわ〜〜涙出たわ〜〜〜

あといろいろあって、
あんだーざれいん⇒かーせん⇒ある証明、の流れも楽しすぎてやばかったです。跳ねすぎて足がくがく。あんだー〜はアコースティックな出だしが素晴らしすぎました。

アンコールは
しんぷるすとーりー⇒養鶏⇒廻る〜
圧巻の幕引き。エンドロールの割れんばかりの拍手。映画を観ているようだった。ほんっとーに素晴らしかった。楽しすぎ、かっこよすぎ!!
ノブオ妄想その他はまた明日。あーここ2,3年のアシライブの中でいちばん良かったよ。