with_isotope2014-01-18

2014年でいまんとこいちばん嬉しかったことは、アシの投票制ライブ“アンソロジー” が決定したことなのだけど、なんとも鬼対応で、投票できるのは一人一曲、ゆえ、未だ悩みの渦中にいます。
元々戦友バクホンの企画で同じようなのがあって、俺らもやりたいと言ってたらしいんだけど、実際に決行するまでが短期間過ぎて、びっくりしたのも事実。独立したら、やっぱりやりたいこともすぐにやれちゃうのだねえ。感動。
SAPPOROは土曜日なので、オン期の土曜日なので、架空の法事か結婚式をでっちあげますけど、その前にチケットね!当選してますよーに!いやその前に投票!!
3、4曲ぐらい絞ってる。問答無用ですきなあの曲か、もう今後ライブで聴く日などないかもしれないけど美しすぎるあの曲か、…もう、マニアック性云々じゃなくて、こうなったら数年愛を存分に注いできたあの曲を推すべきなのかな。あー。

あ、で、そうそう、にばん目ぐらいに嬉しかったことが、tomboloのパンとの出会い。本日。……むっちゃくちゃ美味しいんですけど。こんなに美味しいか?つうか、人間は、パンを、こんなに美味しいと思うものか?と、考え込むほどに。入りにくい店だったから勇気出して良かったー。給料出たらまた買いに行きます。あのね、ちょっとお高いの。
あまりひとに教えたくないけど、もうきっとすごく有名だよね…
http://tombolo.jpn.org/

来週に迫ったので本腰入れて伊勢準備します。もう、なにせアマテラスオオミカミなので、変に緊張が…笑。いちばんの緊張ポイントは、服装。失礼のない服装って、なんだ?ワンピースでいいのか?柄スキニーは動きやすいけどやっぱちゃらすぎるか?歩きやすさ重視のムートンはカジュアル過ぎる?ネイルは?とかとか。まあアマテラスオオミカミも私の服装など気にも留めないであろうが。そもそも私の神様は伸夫だけ。