with_isotope2013-11-18

大好きな雑貨屋さんで、富士山のレターセット見つけた!かわいい!文通友達にお手紙書きます。最近息子ちゃんの入院でばたばたしていて文通自体滞ってたし、縁起が良いから福も一緒に届くといーなー、て、送る私がまず欲しいよ、福。福!!


最近後先考えずRICEFORCEのお試しを買って、あまりの潤いに歓喜してたのですが、これ正規の値段、すごいのね。世間的にはどうなの?私、使い続けるんだとしたら、潤いorDIE。でも、クレンジングの洗い心地からしてすごく良かったんだよなあ。高いものって、いいんですね。はあ。
いやでも、プチプラの王道、ちふれも定期的にお世話になっていますので、高ければいいってもんじゃないのは分かっているんだけども。今は新たに、クレンジングクリームというアイテムを追加した。いいぞ。するんと落ちるし。マスカラごてごて塗らない私が、今までオイルを使い続けてた意味が分からんですよ。これからの季節、オイルは封印です。