私の2013RSRの(エア)タイムテーブルはこちら。

○16日
16:20 amazarashi →17:00 ハイエイタス →19:00 10フィ →20:40 パーマネンツ → ここらで仮眠 →23:50 DOES →1:30 RIZE

○17日
15:00 plenty →17:00 ボアズ →18:30小田和正 →21:00 inou → ここらで飯タイム →23:30 くるり →おやすみなさい

私、レイアウト変わってから行けてないので、ステージ間の距離感わかってないんで、うまく接続できるかは不安なんですけど、概ね観たいのがかぶってなくて嬉しいです。2日目はplentyの次にテナーあるんだけど、諦めるわ。あと、くるりの裏がGOINGで久々に観たい気もするんで、当日の気分にまかせます。
……て、所詮エ ア で す け ど ね !
あうーー毎年勿論泣きじゃくるほど行きたいのだけど、今年はほんっと観たいステージ盛りだくさん!(SUNがRISINGの時間に睡眠を選ぶことになるけど笑)amazarashiはもしかすると顔見ないで音だけ聴いてるべきかもだけどあの美声が空にどんな風に吸い込まれてゆくのかとっても興味深いし、深夜のRIZEも心踊るし、暇があればceroとかアルカラとか初挑戦したいす、なんつっても小田和正でしょう!!
いいなあ…涙。とはいえ、これが私の選んだ人生。後悔?あるね、そりゃ相当ありますね。でも、必ずいつか還るよ。
…つうかぁ、誕生日だからなあ私。あの場所で、あの音楽に満ちあふれた幸せな大地で、祝われたかったなあ。うっ(上を向いて歩きます)。