あっちゃんが抜けてからのえーけーびーの露出がそろそろうざくなってきたんですけど、と、ナツ●チフェア見ながら悪態をつく、夏。2013。
(れなちゃんは太宰かあ、と、なんだかんだで推しメンはチェックしているところはご愛敬)


死のオブジェ (創元推理文庫)

死のオブジェ (創元推理文庫)

間めっちゃ空いちゃった…でも、まだまだ読んでます、マロリーシリーズ。いろいろと、楽しくなってきた。主要人物全員に愛着がわいてきているので、その分読みごたえが抜群の一冊でした。かっこいいよーマロリー。
しかし、もしやのチャールズの愛の告白に「ふおおおおぉぉ!!」となった一瞬後の、「さよなら」……ますます目が離せない。



その街の今は (新潮文庫)

その街の今は (新潮文庫)

トヨザキ社長が各所で押す、柴崎友香。読んでみました。
ここではないあの場所、私ではない誰か。でも、ぜんぶ繋がっているということ、そうゆう広く高い視点は私にはないものなので、動揺してしまった。
人物造形が、リアルでこれもちょっと衝撃。
なんだか、掴めないまま終わってしまった…不思議な読み心地…