with_isotope2013-03-28

HAKODATEにはそそられる飲食店・雑貨屋さんがたんまりあるわけですが、思い立ったら結構すぐ行けるとこが好きだ、街の規模的に。SAPPOROだと「●●線に乗り換えかーめんどいなー」てのが多くて、リサーチが追い付かなかったんで。明日明後日あたりからはチャリにも乗れそうだし、楽しみだなー。

で、私が西部地区へ行ったら必ず覗く、皮製品のお店。

http://www.oziodesign.com/

もうかわいすぎてかっこよすぎて鼻血出そう。でも値段的にも鼻血モノなので、眺めるだけで終わる。しゅーん。財布をね、新調しようと考えはじめて3年ぐらい立ってるんだけど笑、財布にならこれぐらいの値段出したっていいかもなあとは、思っては、いる。その時はキリンのやつがいいなあ。
(webshopもあるので、是非。←自分にめがけて宣伝)


そういえば、母上とランチして別れた後(ミシュランにも載ったお店。美味しかったですし店員さんみんな感じよかった!)、なんかボタン押ささってしまって母上に電話かけちゃってたみたいで。数分後、「なんかあったの?」とわざわざコールバックが来てびっくり。「出たら雑音ばっかだし、具合悪くなってとりあえず通話ボタン押したはいいけど力尽きてどっかに倒れてんのかと思った」とのことで、私はごめんごめんと笑ってたけど、親心ってすごいのねー、と後からプチ感動。まあ、現実にそうゆうこともあるんだろね、とは思うが、スマホになってからはメールの誤送信も多い私です。反省。感度良すぎなのもちょっと考えものですよね…とかゆってみる。


ぜったい見ないけど、潔く柔くのキャストには興味津々。ハルタが高良くんだって。唯一、いいよいいよ!と思える配役だった。ながさわまさみはさ、どっちかっつうと朝美じゃないか?違う?
さて、母上から借り受けた『ハピネス』読みます。ぎゃっは、むちゃくちゃ楽しみー!でも母上に「今回ひとは死なないんでしょ?」と無意識に確認してしまった私。桐野作品のイメージがかたまりすぎですね。。