with_isotope2013-02-28

プラスの3℃。今日はあったかかった。春だね。そうだよ、だって明日から3月じゃないですか。ならいいよね、ってことで、春色ストールとレースのシャツと花柄パンツをポチりました。パンツに関しては、ほんとはもっと淡いグリーンとかピンクとかが欲しいんだよなあと思いつつ、黒いのにしてみた。ま、おいおいね。

そしてミスドの桜シリーズ、超絶美味し。香水もシャンプーも基本年中桜の私です。味もにおいも大好きなんですねー(他人事か)。また買いに行こうっと。

仕事関係はいろいろあったんですが、言葉にするほどやるせなくなるようなことばっかなんで、あえて記すことでもねーな。とりあえずですね、経営の方針が変わって、その社長指示が、今までの社会人人生の中で初めて聞くとんでもない内容なので、どうしたらいいのか、っていう。こうしなさい、て指示は明確だし、はっきり言って実践なら目つぶってても出来るくらい簡単なんだけど、要は、やりたくねえんだよそんなこと、て。そうゆうジレンマ。
あとは病気?っていうヒステリーをよく起こす仲居さんに喧嘩ふっかけられて、向こうの主張を1%も理解できなかったんで黙って謝ったりしたこともありましてー。言い返すというエネルギーを使いたくなかった。まあそれを見てた社長も「あの性格は仕方ない」て言ってたから、いいやー、って。雇い主が匙を投げてる案件には、1mmも関わらない方が身のためです。
ま、何度も思うことだけど、私は染まらないから大丈夫。なんなん?と思うことばかりでも、私は私のしたい接客をすればいいだけだ。

アシのアルバムを聴いています。感想はあとで、だだぁーっと。とにかく伸夫様の甘い艶やかなお声に、へにゃあぁってなる自分が愛しすぎてたまりません。歌唱力の進化が、ここ数年顕著だなあと思う。愛しているんです。