最近音楽に溺れることもなくなってきました。相変わらずリヴスコールの世界にひたっていたい願望強し。そんな中脳内で気がつけばまわっている、plentyちゃん。


はっ!とするほど音色がバインちゃんに似てきて、これからがとても楽しみだー。“蒼さ”以外の魅力もたくさんあるに違いない。アルバムはやく出ないかな?
歯ブラシくわえる江沼くんかわいいわー。あんちぇの谷川くんもいつぞやくわえてたよねー。はぁかわいい。


そして、某さんのblogで知った、amazarashiさん。どっぷりハマりそうで怖くて、この曲一点張りだけど、ぞっとするわ、曲もだけど映像も、メッセージ性も、バンド自体にも!ループする。すごいな。
“誰かの悪意かもしれない”。そうなのかもしれないな。