with_isotope2012-06-07

近況報告。

  • 念願の、HAKODATEに住んでいます。
  • 当座、風呂無しトイレ無しの生活です。不便です。
  • が、職場の温泉入りほーだいなので、もしやどえらい美肌になるかもしれません。どうしよう。
  • 湖の時の最後の給料が入ったら、引っ越します。ここは家賃安いよー。
  • 仕事をしに来たのは確かですが、ですが。
  • はやくいろんなとこに行きたいよー!
  • あの喫茶店!あの神社!あのお寿司屋さん!
  • wktkです。
  • えーと、遊びに来てるわけではないんだよ!と自分に言い聞かせるのを忘れないようにしないと。
  • それくらい好きな街だから、帰らなくていいんだ、いくらでも時間はあるんだ、私の街なんだ、と、何処へも出かけてないくせに胸いっぱい。
  • もちろん、SAPPOROがいちばんですが。
  • 湖も大好きでした。泉質は湖の方が上だと思いますし。
  • 湖は、景観良し施設良しだったけど、ちょっとね、辞める直前に俗悪的人間関係を暴露されたりで。
  • 知りたくなかった、てわけでもないけれども。ま、湖のメンバーとはもう会わないと思うので、もういいです。知っても知らなくても。
  • そのうえで、…そのうえでというか。私はどうしたいのかな。
  • 齢30を目前にしますと、「試しに、」をつかえない。考えて考えて考えないと。
  • HAKODATE行きは、ちゃんと、考えて考えて考えたんだよ。酔っ払った父親に「寂しい」と言われて、ぬおおおおおぉぉいまさらあああぁぁ、て頭抱えたけども。
  • つうか今えーけーびー総選挙中。あっちゃんが歌わないなら今後の曲には興味ないけども。
  • 今は、えすけーいーがあついっ!顔の偏差値ちょう高いっ!れなちゃんイチオシです。あの透明感…
  • えーと、なんだっけ。
  • とりあえず、仕事モリモリできるよーに頑張ります。
  • 伝えたいこと、ちゃんと伝えます。もうすこし素直になります。もうすこし気楽に生きます。
  • もうすこし痩せねば。