合同酒精 鍛高譚の梅酒 [ 720ml ]

合同酒精 鍛高譚の梅酒 [ 720ml ]

炭酸的な飲み物がどうも苦手な私は、アルコール飲料の王道・ビール全然飲めませんで、もう飲みの席では200mlぐらいのビールで皮切り後はずううぅっと梅酒なんです。で、この、飲み会の8割は“宅飲み(正しくは寮飲み)”の職場に来てからはコレが私の揺るぎない定番酒になりますた。たんたかたんの梅酒。ずっとロックで、一晩で一本が目安。最初は自ら購入して持ち込んでたんですが、この味にみんなハマるようになってこないだの社員旅行でもリクエストしてなかったのに幹事ちゃんが買っておいてくれたという♪元々たんたかたんは紫蘇焼酎なので紫蘇と梅の風味があわさって、甘いけど爽やか。ぐびぐび飲めてしまいます。去年発売してるやつだけど最近はコンビニでも買えるようになって嬉しい限り。梅酒は甘みがくどくて…って方には絶対おすすめ。しかしこれはあれか?北海道限定なのか?ここからは広まらないか?笑


休日に隣市でg.u.欲満たしてきました。でっかいあっちゃんがいっぱい居て満たされました(そこ?!)。なんでもかんでも欲しくなっちゃうけど、なにぶん安いので買っちゃいますよね。もーちょっと暖かくなったらゆるパンいっぱい履くよーパジャマって笑われないよーに気張っとくよー!
そういえば、ヘアピンてゆうの?なんかパチッとペタッとしてるやつ、あれいいなあと、購入意欲満々なんですが、なんかどれもこれもリボン!…ちょっとリボンはつけれません。あとはもろ花モチーとかも、ちょっと…。それよっか夏までにはショートにしたいから必要ないかもな。RSRの写真見ると、ほんと一年ごとに長さ変わってる私。意外と規則正しいのなっ!笑


どこでも行けると信じてたなら、どこにも行けないはずはない。
私、2012年(年度?)はplentyに背中を押されたみたいだ。