ACIDMAN THE BEST BOX(完全生産限定BOX)(DVD付)

ACIDMAN THE BEST BOX(完全生産限定BOX)(DVD付)

手に入れはしたが、観るハードがないという危機的状況を、ネカフェ出張という画期的な方法で打開しますた。おかげで一緒に口ずさんだり、いっちゃんに吹いたりは難しかったので、さっさとお金を貯めてDVDプレイヤー買いますよ。…いや買えるけど、でもそれよか欲しいものがあって…(ぐずぐず)

とりあえーず、渋公ライブ。のみ。

  • しんぷるすとーりーはサトマの笑顔に尽きるかな…と笑。きゃーわいい!
  • 3人とも、ほんとこれはノブオがずば抜けてということもなく、3人ともスーツちょうかっこいっす!!!!
  • 生で観れたひとはほんと幸せだなあ。しかもオサレして出かけられるわけではないですか。正装でノブオの前に姿を見せれるなんて滅多にないよ、常にTシャツ×ジーンズで、落ちるからアイメイクなんかうっすらだし、髪も最終的にぐっちゃだしさあ!あたしだって普段はもうちょっとちゃんと細部も気遣うんだよってとこを一応女子だし見せたいじゃん?ねえ?(何)
  • しかし分かってはいたけど、ノブオ様はこっちの方が合ってるなあ、声質的に。澄み渡ってて。感情もより乗せやすいんじゃないかと…
  • ふりすたは原曲がネ申過ぎるので、あんましアレンジしたのはすきじゃないっす。
  • 養鶏も…ねえ…と斜に構えてたんだけど、これ、いいね!この養鶏めっちゃ好き。明るくて。
  • あと、あのう、上海のは、ノブオ様の鎖骨が素晴らしかったです(そこ?!)。
  • 35℃でスーツはしんどかったろう!すんごくかっこいいPV…いやー色気が…
  • つうかね!あたしの大事なB.D.に(=EZOの日に)、上海いたんですか?っていう…ちーん…
  • そういえば、赤橙はいつ作った曲かって聞かれて、サトマがネクタイ結びながら答えてるんだけど、…いいね、“ネクタイを結ぶ”という仕草もキュンとくることが判明笑。これがノブオVer.だったら鼻血噴射だったけどな!
  • そんなこんなで、なんだかねえ、このかっこよさ。恐ろしいよ、どこまでいくのかっていう。
  • で。クレジットの名前が、全員漢字表記なんだけど、それはどうゆう意図が!?と、今びっくりしているところです。

\12,000はイタイよおお…と涙もちょちょぎれそうだったんだけど、これはこれでいろいろ凝ってるし、ふつうに本棚に置いても絵になるし、眺めてるだけで大満足です。しっかし盛りだくさんすぎて、どれから観よう(聴こう)ってちょう迷うんですけど。あたしアシのPVで特にこれが!っていうのあんまないのでPV集はまた食指が動いてから観ようかなあ。はあ、しかし、素敵。何度声に出しても足りないけれど、大好きだ。君が世界の全てだよ…は、過言かな?



あと、こないだのアメトークで又吉様…!と打ち震えたので文庫を買いに書店へ行ったら、なんとトーキンも表紙だったので、「だから今月は赤字で…貯金もしなくちゃいかんので…」と泣きながら購入。トーキンは(笑)が多すぎるのが玉にキズですが概ねアットホームで写真も綺麗で好きです。で、そうだそうだ、音人は立ち読みしたんだけど、田中@バインちゃん(なにあの写真!笑)と、小高くん@ランクのインタビューどっちにも、噂のplentyの話題が出ていた。そうか、初期ランクにも似ているのかー、とますます興味を惹かれて、いずれCD買うしな、と後回しにしていたのですがようつべで「あいという」聴いたら、あー…てなった。これは…これは、あたしが聴いてきた音楽で、結局これからも聴いていくべき音楽だな、と。やられてしまった。声がこれまた狙ったんかってぐらいの、世界観に適した声ですのね。はあ。アルバム、楽しみにしてます。発売日にはたぶん買えないですけど。…そういえば、そうだ、話戻って、小高くんが、「白い声とかああゆう感情を笑って歌えるようになったから今までやってきてよかった」みたいなことを言ってて、ちょっと泣けました。彼らのアルバムも楽しみにしてるんですけど、なんかどうも、最近のあたしはplenty寄りの心境かもしれません。(どっちも買うけどさ!)(もちろんバインも買うけどさ!涙)