with_isotope2012-02-07

  • 今更ですがブラックサンダー大活躍っすね。いろいろ食べましたが、やっぱ白いやつが好きだなあ。北海道にいらした場合はお土産にどうぞ(宣伝)。
  • さて今週はアシで12000円吹っ飛ぶので2月赤字決定なのですが、来週はバインちゃん、ランク、そして注目株のplentyと続くので、さあどこまで貯金を切り崩すかなっ?と理性と本能がキャットファイト中です。バインちゃんは先行PV観たら田中のもじゃもじゃに胡散臭さが加わって、禊とか鬼とかゆってるわりに外見が日本からちょっと離れちゃってて、苦笑。しかし昨夜久々にサーキュ聴いたら、いやほんっと色気のある不思議な声音の持ち主だなあと改めて震えたわ。あわそんはイントロの一音で心臓突き刺されます。これほど切ない曲は他に知らないなあ…

ベルセルク映画版、10分観れるサイトです。
もう絶対感情移入して大変なことになっちゃいそうなんで映画を観に行くつもりはなく、情報も遮断してたんだけど、いやあ…映像綺麗で感動したっす。丁寧に作ってくれてるんだなあ…ファン泣かせ、ある意味。ぐりふぃすの声は聞けなかったけど、きゃすかは勝ち気な感じが申し分なかったよ。がっつも美声だった。もうちっと低くてもいいかなーと思いつつも。6月公開らしいドルドレイ篇までは観てもいいけど、さすがに蝕は避けたいな…うん…
そういや例の「進撃の巨人」、6巻まで読んじゃった。んーーー続き気になりすぎて吐きそーーー。あの巨人の中にいるのはお母さん?お父さん…じゃないよね?そういや6巻までくると絵が安定してきましたね。

  • 職場の66歳のおじいちゃん、相変わらずあたしに夢中。2月のシフト、あたしに合わせて公休希望出したとぬかしやがった…おい待て…。で、案の定休みの日に電話鳴ったが、先約あって〜すいませんうふふ〜ってかわした。「どうしてるかなと思ってさあ」て、なに、友達ちゃうわ!他のひと誘ってお願いせめてあたし誘うのは半年に一回ぐらいにして下さいいやまじでこうゆうの勘弁なの。
  • しかし仕事自体は楽しさをなかなか見いだせない、もはや頭打ち感のある私である。なげやりで軽薄な判断で飛び込んだ世界なのでまあそうだろうね、と納得しつつ。はたして脱皮できるのだろうか。結局‘’無駄‘’を積み上げていく(積み上げているはずなのに高さが増さない)だけの人生なのだろうか。