CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)

むっちゃ面白くなってきたんだけど、あれ?なんか大事なこと忘れてる気がする………って、主人公!!

つうかこの胸くそ悪くなるロクサーヌさんは、最終的にオフィーリアさんみたく印象upできるかなぁ


ワーカーズ・ダイジェスト

ワーカーズ・ダイジェスト

相変わらずこのひとは…。陰惨でも露悪的でもなく、淡々とありのままの日常を書いてるだけの小説がこんなに怖くなるのは津村マジックとなづけてもいいでしょうか。
自分のありのまますぎる平凡な社会人の日常が、物語になるということはつまり、自分のことが書かれているのかもしれないということで、なんというかその、普段格別意識しないような言動が文字におこされていることの、不思議さ?むしろ不気味さ?に気がついて、うぐぐ…と怖くなるのです、が、うまく言えねえ!(涙)
単純に単語の選び方とか独特で好きなんですけどね。どうもあまりに小説にしては「近しい」感じが、違和感の正体なのかなあ。