Second line&Acoustic collection

Second line&Acoustic collection

これとDVD夜になったら買いに行く。あんちぇあんちぇゆってる今のあたしに素直に聴けるかはわからぬが。
そういやまゆみと話したネ申の話はまたちょっと進展があって、「神は絶対ではない」「神は失敗もする」「神を裏切ってもいいんだよ」という助言をもらえてすんごーく心がラクになりました。androp読みたくて買ったトーキンのノブオの写真が「室内でサングラスってきらいなんだけど!!」と激しく突っ込んでしまう写真だったので、「あ〜あたしってば〜ネ申様に対してなんというバッシング〜もうそんなに愛してないのかな〜あ〜」と(本気で)頭を抱えていたんだけど、だいじょうぶだったのだ、絶対ではないのだもの。しかしロッキンフェスのとしろーさんとの対談はすばらしい内容だったっす(写真もよかったよ!)


で、バンアパのDVDの発表があったわけなんですがーなんですがーーー…保留だな。

長くて、すいませんっ(てへ)