Life/ACIDMAN

LIFE(初回生産限定盤)

LIFE(初回生産限定盤)

とりあえず、毎日毎日聴いている。何万回も聴いていたい、死ぬまで!
初めて聴いた時、体が熱くなって、とにかくなんだか嬉しかった。拍手喝采という感じ。どの曲も素晴らしい。なんか、嬉しいというこの気持ちが、アシを好きでほんとに良かったと思える気持ちが、すっごい新鮮。初めてかも。愛しさ、みたいな。うまく言えないけど、ああ本当にあたしはアシが好きで、そしてこんなに好きなひとたちがこんなに素晴らしい音楽を奏でるようになって、とにかくなんだか、歓声をあげたいぐらいに、嬉しいのだ。
確かに、あたしの“好み”とは少しはずれているかもしれないが、最高に最強な名盤なのは間違いないし、こんなにあの三部作シングルが突出しないのが、まずすごい。まーシングルが突出するアルバムなんて、失敗作なんだろうけど。平たく言えば全曲シングルでいけるぐらい強いし煌めいてるし繰り返し聴いても全然飽きない。

なんか、とりあえず、好きです。好きで仕方ない。