with_isotope2010-12-04

これ→
に行ってました。
(GLAPE……)

追記はいつになるやらだが、バインちゃんの順不同セトリ。
Glare、シュレドニ、ニアラズ、風の歌、FLY、CORE、…あと2,3曲やって(思い出せぬ)、最後に「古いのやります」で、光について!!
●年ぶりに生バインを観て思いましたことは、あのひとらのライヴは無敵だとゆうことです。あの布陣なら、絶対的安心感でもって気持ちよくなれると。そいであのエネルギーはCDではもったいないというか伝わりきれないというか、田中の“鉄の声帯”がどこまでも自在に広がる様が本当に圧巻だった。
これでタダですからね。いやあありがたい時間でした。
田中…まじで抱いて欲しいわ。
(ちなみに位置的に亀ちゃんもよく見えました。亀ちゃんもかっこよすぎたよー)