with_isotope2013-02-13

こないだ母上に鰻丼おごってもらったお店の、食後の珈琲についてきた、シュガーポット。かーわいい!冬だから、だよね?こうゆう細やかなこだわりって好き。春になったら何に変わるのかな、って興味が出て、また来ようって思うじゃないですか。
(ちなみに珈琲はえっていうぐらい薄かった。でも母上はちょうどいいと喜んでた。好みっていろいろね…)

あ、にがつじゅうよっか。
デパ地下で一緒にチョコあさってた母上に「お父さん以外にはあげないの?」と聞かれて「ないない」と答えたら、露骨にげんなりされたんですけどー。ええやないか!…いやまあ、あげたいひとがいないと言えば嘘にはなるけれども。「はい、これ。昨日さあ、父親の分の買いに行ったらさあ、すっごい美味しそうだったからついつい買っちゃったんだよねー。あ、別にチョコ嫌いじゃないよね?じゃ、またねー。」みたいな、なんでもない風を装って渡せるもんなら渡してみたい、が、私にそんなハリウッド級の演技ができるわけもないし、渡すことにもう私の中で“意味”があったらだめだ。自分に対して不誠実なことは、出来ない。
…て、中学生かよ!

アシの7月のライブチケット、発券してきやしたー。私、zeppで最前経験2回あるんだけど、あの頃が嘘のよーに、良番とれなくなってきた…今や最前行く体力も勇気もないけども、でも意外に最前て楽なんだよねえ……
しかし7月か。まだ春も先なのにな。じらしプレイ、好きだなあ伸夫。