1年前ぐらいからレヴール使ってるんすけど(紫のやつ。茶髪だった頃は緑の使ってた)、ちょっと最近香りに飽き気味でして。新製品に飛び付いてみたんだけど、ぜんっぜん駄目だったなあ。残念。生姜のにおいがきつい。高値だけあって洗いあがりもいい感じなので使い続けますが。

レヴール スカルプ シャンプー500ml2本&トリートメント500ml2本の4本セット

レヴール スカルプ シャンプー500ml2本&トリートメント500ml2本の4本セット


ちょっといろいろあった。泣いたりもした。自分の不甲斐なさなんかに、負けそうになったり。結局一生このままなんだろう。もしかしたら大事なものを逃してしまっているのかもしれないと振り返っても、気がついて振り返ることまでは出来ても、今なら間に合うのかもと思いが掠めても、追いかけたりは出来ない。足は一歩も動かない。追うことはとても面倒でとても疲れる。そうやって、チャンスとかお金とか仕事とかひととか、大事ななにかを逃してきたのかもしれない、と感じる。今は?果たして今は、間に合うのだろうか。でも、…でも、と言い訳をすれば全部終わるけれど、でも今は選びたいことがひとつだけなのだ。その選択がそれこそ意固地で我が儘な道なんだとしても、もしや失うものの大きさに後から気付いてしまう道なんだとしても。あたしは結構勝負事に関心などなくて、言い争うことは嫌いで、長いものに巻かれることが性に合っているけれど、自分がこうと決めたことはそうそう曲げない。過程で誰かに相談したことなど無い。「どう思う?」と意見を求めたりしたことなど無い。あたし決めました!と報告するまで、漏らさない。だから説得もされませんよ。揺らぐことがあったとしても自分の決意を、こいつごときに揺らされてたまるか、と。冗談抜きで伸夫様ぐらいにしか揺らされない。…そうか。そうゆうところも心地良かったんだ、って、もう過去のこと。だからもう、決めたし、ちょっと泣けても、決めたのです。