人質の朗読会

人質の朗読会

ちょっ……!素晴らしくてため息漏れました。
小川洋子ちと苦手ですって断ろうとしたあたしに、無理矢理押しつけてくれた母上に感謝!!
なんというか、えらく神聖な雰囲気。
短編だからボリュームもちょうどいいし、こうゆう雪のしんしんと降る静かな冬の夜に是非どうぞ、とおすすめしてみたり!


プリンシパル 3 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 3 (マーガレットコミックス)

ん?!晴歌なした?!

黒ワオいいねー魅了されますよー。いやあどうなるんだ??俄然楽しくなってきた笑。


かわいいにもほどがある (集英社ホームコミックス)

かわいいにもほどがある (集英社ホームコミックス)

泣いて笑って、大傑作!んもうすべての猫好きさんに読んでほしいよこれー!!
読みながら、昔8年ほど飼っていた猫のことを思い出してぎゃんぎゃん泣いてしまったよ。美形なんだけどデブで甘えたでちょっとバカで(雄はバカだよね)ワガママで父上にかけてもらうブラシ大好きで寂しがりで夜中もおもちゃくわえて枕元に走り込んできて……はあかわいかった大好きだった!!
大好きなコのこと考えて流す涙はちょっと気持ちよかったよ、ありがとういくえみ先生。
ああ…猫ほしい…落ちてないかな……寮でコッソリ飼ってもいいよね…ね…?