地を這う虫 (文春文庫)

地を這う虫 (文春文庫)

余韻の長さ、半端ない。低空飛行、長距離。
元警察官のプライドの物語なのですが、不気味でもあり嘲笑したくもあり目を背けたくもあり拍手したくもあり、っていう。複雑。それゆえの余韻の濃さでございます。



BRUTUS (ブルータス) 2012年 1/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2012年 1/15号 [雑誌]

BRUTUSのこれ系特集、購入は久々だー。
対談がどれもこれも面白くて!“思考術”に関する警鐘は実はあたしの脳内でも鳴らされ続けているので、今一度問題に向き合う時が来たか…とびびっております。
自分のオススメ本が紹介されてると嬉しいよね。うふふ。津村さんとか横山秀夫(新刊出ないの??)とか。
余談:表紙にもいる内田選手のフォトブック読みたくて仕方ないんですけどー!読みたいつうか眺めてニヤニヤしたいのが正解か。