with_isotope2010-07-12

すっかりあんちぇ一色。
TOWER特典のライヴ映像観てるんだがよう、このひと達…困るわあこんな巧いと。後録り?と勘繰ってしまうぐらいに谷川氏の歌声は乱れないなあ。勿論ライヴ用のアレンジで歌ってるんだけど、無理が無いし。で、あんだけギターも弾いちゃうのか!楽しそうだなあ、あんなに何でもできたら。観てる方より、やってる方が数倍楽しそう。いや、そうゆうあり方が理想なんだろうな。こんなこと言うと大変失礼ですが笑、こうゆう巧いひと達(技術面で抜きん出てるバンド)のステージは今まであんまし観たことないから、そうかーこうゆう綺麗なステージもあるんだなって、ちょっと感心。ライヴ映像観て、なかなか「綺麗」とは思わんもんだぞ。服装もね。こんなちゃんとした服装でライヴするバンドも、ねえ?谷川氏はジャケットやぞ。さとー氏もネルシャツ×カーディガン、たに氏もパーカーとか…暑いって!実際汗もかいて首筋とか汗できらきらしてセクシーなんだが、ずぇんずぇん暑苦しく見えないーずるいー。EZOではTシャツだった…よね?ステージは全然見えなかったんだよなあ。もったいねっ。それにしても、こうゆうオサレな殿方の音があたしの日常になっていくとは、意外な変化です。戸惑いながらも惹かれていく!道ならぬ恋!(違う)


つうか、わーわーわーわータイムテーブルがーーーーー!!!!バクホンが夜中!恐れていた時間!!いやあのあたしはいいんだ徹夜で仕事でも。これでは父上が難色を示す…うわーんwessさんーなんとかせめて21時台とかにし…て…(がっくし)そして、ぃやったあランク追加!と思ってたらまた見事にかぶりやがる。ぬーん。ついてねえ。アシも結局来ないし。なぜ。なんで。喧嘩したのかwessと。もう北海道愛はないのか…!ぬーーーん。
あ、でJOINは諸事情で見送ったの。当日音漏れを期待して近辺までは行くつもりなんですが。
あ(二度目)、バクホンzepp決まったし。そっちに父上連れてくか?いやだめだだめだEZOで見せてあげたいんだ栄純の口ギターを!(そこ?)
とりあえず、えーと、14日参加当確なので(しかしまさかの巻き起こしもあります)行かれる方お会いしましょう。れっつこんたくと!
これまたバクホン以外観るもんないので、去年のあんちぇさんのような衝撃な出会いをプチ期待して散策してみます。D.W.ニコルズが気になるね。DOESも絶対観よう。

(携帯より)