戦う君よ

戦う君よ(初回限定盤)

戦う君よ(初回限定盤)

もちろんマニヘブから聴きました(みんなそうだと思います)。
いいいいいいいいぃぃなあああぁぁああぁああぁ…とハンカチを噛み締める。盛り上がりすぎだろうよ!おまえらどんだけマニアックなんだー!(マツ風に)ちょう気になるのが、プラトニック〜ん時の客席の歓声の大きさ。山田氏か栄純かがとんでもなく変態ちっくなファンサービスをしているに違いないのだがいかんせん想像の領域を超えぬぜ。うらましぜちくしょう。それにしてもこの山田氏、まじきもちわるい…笑。そいで、魚雷のかっこよさに驚く。あれ、こんなかっこいい曲だったんだ。唖然。光舟さんベースが特にぐいぐいでかっこよす。はあ、いいなあ(何回言うの)
新作4曲は、まあ、こう来ましたかという感じで。神の悪戯がわりと好きです。改めて聴くと、どうしちゃったの!つうぐらい異色な歌詞ですよね、戦う君よ。本来こうゆう系の言葉は10フィとかから頂戴してたので。でも、そこはバクホン、万人に対して歌っている気がしない!自分たちのためだけに歌ってるんだこのやろうという感がすっごいする。そうゆう風に若干閉じ気味の方が、らしくていい。さあ行こう、と手を差し伸べてくるバクホンだったらついていこうとは思わないだろうなあ。ひねくれなあたし(たち)。


ノブオDVDはまだ来ない…明日なのか?