実験的経験 Experimental experience

実験的経験 Experimental experience

【アルプスの少女の質問】
「口笛は何故遠くまで聞こえるんですか?」
「驚異的に大きな振幅の音波だったのではないでしょうか」

爆笑。

実験的経験、というタイトル通りに、相変わらず人を食ったような独特のユーモアを撒き散らす森先生。モーリィという名で出てくる変わり者の作家が当然森先生本人を思わせるわけですが(このモーリィ先生が書くショートショートや詩などがわんさか出てきます)、Gシリーズの新刊が出ないのは何故なのか?など、ついつい前のめりになっちゃう箇所が多々。ほんと何故なの。早いとこ出して下さい。いいとこまでいって、ちょう宙ぶらりんなわけですよファンとしましては!