Hello,Young Souls!!(初回限定盤)(DVD付)

Hello,Young Souls!!(初回限定盤)(DVD付)

おまちどーさまでしたぞ!!
なんかですね、あっという間に終わっちゃうという印象なのです。スピード感があるから?すっごく聴いてて気持ちがいい。音もだし、なによりやっぱし谷川氏だよねーうますぎだよねーいい声してやがる。洋楽はぜんっぜん聴かないけど、確かにこれ日本人じゃねえだろ絶対(しかも同い年!)とびっくりさせられるような曲たち。特にLove The One(ワンっとかけているんだかいないんだか?笑)。今まで身近にはなかった音楽だけにどうゆう言葉で賞賛していいのだか皆目分かりませんが、とにかくかっこいいです。ほんと、気持ちいいなー。詞も前向きで力強い。Saves The Dayのイントロが、ファンファーレって感じで、ああ始まる!て高揚する。成功への確信の音が鳴っている。たぶんライヴではこれが1曲目だろうなーこのリフが鳴った瞬間にフロアが歓声に満ちるんだろうなーって、もうそうゆう光景想像しただけで幸せになれる。サビも突き抜けてて歌い方も素敵すぎ!でもなんだかんだであんちぇはやっぱし屋外のイメージ。EZO時はいわゆる曇天模様だったから直結してるわけではないけど、青空の下で聴きたーい!といつも思う。
聴きやすいのは、突然絶叫みたいな歌い方にもならないし笑、英詞だから良くも悪くも単語単語でひっからないから、なのかな。新しいな、あたし。


ところで特設サイトでわーるどいずゆあーずのメイキングみたいのをちょこっと見れるんだけど、あのPVは多分カメラの後ろをメンバーは走って移動してるんだろうなーそれにしても自然だなーどうやってんのかなーと疑問に思いながら観ていたあたしですが、実際にカメラの後ろを走っていたので、吹きそうになっちゃった。まぬけ…笑。特にですね、間奏はさんで谷川氏がピンで倉庫みたいなとこに走っていくシーンは、先にメンバーがスタンばってるのが普通に早過ぎないか?と。別撮りだよね?と思ってたんですけど、実際大慌てで走ってるから、すげーと思いつつやっぱり笑えた。むずかしかったろうに。一発撮りだったら、尊敬する。プロい!