KYO-MEI大会@ペニーレイン

寝なくちゃだが、更新しとく。KYOMEI大会ペニーレイン編。



いやほんと楽しかったですぜ。GOING、サンボ、バクホンの順でして、本命以外はあたし棒立ちかもすいませんと思いながら、いつもの上手(栄純サイド)に陣取ってたんだけど、これがまた対バンの面白いところで、ぜんぶ楽しめました!!
GOINGは学生ん時を懐かしむ感じで聴いてました。2曲目でランブルで、ほあーやっぱし名曲…と感動。つうか歌うまいー。ただお客さんのノリがおとなしくて大丈夫かなあ、と。ブッチャーズのベース(?)の女の方がいらっしゃってた。
サンボマスターは初。でもCMでおなじみのあの曲達で大盛り上がり!“ちっさいおじさん”はなんかかわいかったなー笑。まっすぐな歌い方に好感。トークも面白かったし、曲もぜんぶ良かった!
2バンドとも立派なおっさんバンドだけど、楽器持っていい歌うたってたらほんとかっこいいおっさんばっかで。逆にバンドやってなけりゃほんとただのおっさんだよな…と思いながら、おっさんラブなあたしには(最近60ぎりぎりまでいけることが判明)素晴らしい組み合わせでしたぞ!!

で、本命は。もうとにかく、栄純栄純、ああ栄純!!!!
栄純が笑ってくれるとあたしほんとに嬉しいんだよねーなんだろこの感情。前は、恋か?!てぐらいきゅんきゅんしてたけど、いまは母性愛に似ているのかもしれんと思い始めています。いや、きゅんきゅんはするんだけどさ。かわいかったー
しかし1曲目から全員ぐっちゃぐちゃに大暴れで、場の空気がらっと変わって、さすが主催者!て感じでした。
桜雪、イントロで泣きそうに。はぁやっと生で聴けたよこの名曲。冬だからやってくれたんかな。嬉しすぎ。
新曲は、声とかコバルトブルーっぽい、テンポの速いロックでした。純粋に、おっかっこいいと思えるような。つうか700日ぶりの新曲って、まじか?そんな出してなかったっけか??意外…
あとはもうとにかく拳振り上げてジャンプしまくりの。やっぱ無限〜は超たのしーきもちー!!刃もすっかり定番に。安心します。
とゆうわけで、余計なことなんも考えないで楽しめた!!ほんとありがとう。


こうなるとますますZeppのアシに期待が。どんなセトリにすんのかなあ。どうしてもそろそろアイソトープは聴きたいっすね!!飢えてます笑。あとはフリスタとかRiverとか。昔の曲こそいろいろやってほしいけど。期待してますぞ!
…しかしあれだな、ノブオの後にすぐ栄純に頭は切り替わるんですかねあたし。そこがほんと心配。ノブオ欲情モードのまま栄純の可愛い笑顔見たら、一体どんな気分になるのだろう!変な化学反応起きそうでこえーーー
真剣に悩む。


で、また晴れてくれたらいいな。
足痛いけど寝る。親指疲れる長文…